top of page

エヴァと獺祭とわたし。

夫の「奨学金返済ど忘れお義母さん問題」は、なんとかなりそうです。

一時間、ママとあーだこーだ話した挙句、

「もし、これであなたがペナルティーのお金を払わなきゃならなくなったら、

 私が払うわ。。。」

これを言わせるまでこぎつけたそう。

よし、よくやったぞ、ダンナ!

こんなことがあったから、今日は朝から最悪ムードで、

やる気ゼロだったーー💀

今日は何したっけ?

あーそう、うまい酒飲んだなー!

梅酒と柚子酒! 

てか「ゆずしゅ」てめちゃ言いにくい。3回言うのキツイ。

これね↓

なんか日本酒仕込って書いてあるでしょ。

安い日本酒のいやな後味とか全くない!

まぢでこれは旨かった!

てことで八月に旅行でこの酒蔵に行くことが決定しました✧

っしゃ!

頑張れる気がする!!

そぅ、最近日本酒にはまっているわけです。

獺祭て知ってる人? だっさいね。 

絶対一回聞いたら覚えますよね。w

これですよ。

エヴァンゲリオンの中で一番好きな登場人物、葛城姉さんが愛してやまない酒!!

一升瓶ありすぎでしょw

いやー獺祭を検索してまさかエヴァが出てくるとは

思わなかったなー!

見てもらって分かるように、種類がいっぱいあるの。

今まで試したのは2種類なんだけど、

すっごく気になってるのが、

 『獺祭 その先へ』

ってゆうやつ。w

その先へ。。。   ってw

もう社内会議でいろいろ出し尽くして、変なテンションで

「この名前やばくね?もうこれなんじゃね?」

って感じで決まった感マンマンですよね。w

でもお酒嫌いな親友も大好きだし、

あたしも酒ですぐ気持ち悪くなって吐いちゃったりするのに、

これだけはぐぃぐぃイケるんです。

すごいわ-DASSAI-

出会えてよかった-DASSAI-

このサイトがわかりやすく-DASSAI-を解説してくれておりますので、

興味ある方、ぜひ💛

                            ポチッとね^^→      

             題  『おぃ、カギ貸せよ酔っ払い。 

                  ぼくちゃん運転できましゅよ~だ』        


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page