top of page

心と体の保養にイケメンズ

七月に入りました!

今月はちょぃと特別💛

旦那と私の誕生月なのです。July, Oh~~ July!! 昨日はやっと結婚式用の写真を撮り終えてきて、

これで結婚式関係の儀式はすべて終了。

                題  『旦那とスライムたち』 笑

気が抜けちゃ​って、グダグダ生活に磨きがかかってきた。。

Youtube三昧。。 今日は高校時代から大ファンのジェット・リー様のお動画を拝見💙

あーーーもーーー超カッコいい。

ブルース・リーも超やばいけど、人柄とか生き様ひっくるめてやっぱりジェット様💙

今年で御年52歳。 最高。

私が英語を頑張ろうと思ったきっかけが、

ジェット様とお会いした時に通訳を介せず話せるから💙 ←

でも英語力上がってから久々に彼の英語を聞いたけど、めっちゃわかりづらい。苦笑

あとやっぱおっちゃん。笑

ちょっと熱が冷めそうになったけど、

気合とユーモアセンスでインタビューもこなしてる姿、素敵やわ~~(∩´∀`)∩

イケメンは世界を救う。

            題 『左上から 薄い→ふつう→濃い→メンディー』

     最後まで読んでいただき、ありがとうございます✦

             ポチってしていただけると、すごく励みになります💛


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page