top of page

上司はう〇こまざーふぁ〇かー

数日さぼってましたが、ねたができたのでひとつ。

昨日は女子会で大学時代からの親友たちと会い、近況報告。

広告会社のライターとして勤めるTと、

大手製紙会社のブラック企業で5年も耐えながら働き続けるY、

そしてアメリカ人と結婚し、現在プーの私。

このYがほんとにクソみたいな会社で働いてて、

めちゃくちゃ頑張ってるのに、その部署が上手くいってないことを、

社長から女性社員全員の前でYのせいにさせられ、

「そこにいる限り、給料一生上げないからな」と進撃の一撃。

1年くらい前からYにはこの仕事を辞めろと、Tと一緒にキツく言ってるが、

「凄い先輩が引き抜きで入ってきて、仕事のやり方盗みたい。」

「盗んでから退職したい。」

とか新入社員の男みたいなことを言ってる。

挙句の果てに彼女の直属の上司(52歳妻子持ち。娘はYと年齢変わらない)が、

Yに好意を持ち始め、

「好きになっちゃった」「今夜飲みにいこう」を連発。

2週間前から自宅最寄りの改札でYを待ち伏せし始めたと。

あーーーーーーーーーーーーもうなんなんだこのクソ集団は!!!!

会社という名のクソの集まり♥

Yも仕事で疲れ果て、思考が働かず、

ストーカーが上司だからはっきりものを言えず、

ズルズルとここまできてしまった。

それはわかるし、めっちゃ頑張ってきたの見てるし、

だからこそYがこんな仕打ちをされているのを見て、我慢ならなかった。

いかに今の状況が危険で、Yが様々な圧力や恐怖に振り回されているか、

Tと1時間近く力説し、

「あ、やっぱこれやばいよね?おかしいよね?」

という言葉が出てきたY。

ようこそ、正常な人間の世界へ(∩´∀`)ノ✧

彼女はやっと会社を辞める決心をし、その後フランスとイタリアに旅行することも決めたのでした。

まぁでもストーカー上司も同じ部署なわけだし、

依然として気は抜けないですが、彼女の安全と健康を心から祈るしかありません。

ケーサツにも行って、現状報告し、夜の見回りをするよう強化させました。

私たちの中でのクソ上司のあだ名は、う〇こまざーふぁ〇かーになりました。

終劇。

               題  『人生ぴろぴろ。女は賢く。』

          読んでいただき、嬉しいです!           ぽちっと押していただけると、もっと嬉しいです!!

          ブログランキングに投票されます♡


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page