top of page

同情するならグリーンカードをくれ

ついにアメリカの移民局より、レターがキターーーー!!(∩´∀`)∩

順調にいけば1か月半くらいでアメリカ移民ビザ取得にこぎつける。

しかーーし!

現実はそう甘くない。。。

なぜかアメリカのビザ発行が、今年頭からシステムトラブルで遅れているんだそうで・・・

全部が押しているので、申請数が溜まっていき、更に押す押す・・・

朝の通勤ラッシュ時に人身事故発生してる気分です。

急ぎたいけど、いつ復旧するかわからない!

振り替え輸送で別の行き方を考えなきゃ・・・(;´Д`) 

的な。

クソ・・・

もう手をこまねいて待っている状況じゃないので、仕事を探すことにします!

今なんか色んな仕事あるみたいで、いいな~て思ってるのが婚活サポートの仕事。

婚活パーティーの司会とか、プランニングするんだって。

めっちゃおもろそう (゚∀゚)

でもなんかそーゆーのより、実践的な狩りの仕方をアドバイスしてあげるのとかやりたい。

狩りってw

ん~でも旦那との付き合いの中で痛感したのが、やはり歩み寄りがすごく大事ってこと。

2人の意見をまず共有して、いかにその間を取る、もしくは2人だけの答えを出すか。

これは本当に教えてもらった。

忍耐力がないと、やっていけないですよね。

それは妥協する意味での耐え忍ぶということではなく、

ゆっくりと二人のリズムを掴んでいって、ハーモニーを奏でていくというか。。(クサっ

だってさらにそこに子どもが後から入ってきて、お互いの両親や兄弟も入ってくるんですから。。。

絶対大変だし、みんな他人には見せないけど水面下でいろんな悩み抱えてるはず。

家族をつくるってほんとーに素晴らしい、そして大変なことなんだなと、

結婚4か月で沸々と感じております(´゚д゚`)

感謝と喜びを日々感じて・・・💛 明日もぎゃんばろ!

題 『弟の飼い猫、小鉄』

最後まで読んでいただき、ありがとうございます✦            

ポチってしていただけると、すごく励みになります💛                     

にほんブログ村


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Long Shadow
  • Twitter Long Shadow
  • SoundCloud Long Shadow
bottom of page